プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

たまに店にいない看板娘です(^^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2013年1月16日 (水)

スマホより!

昨日は小正月やったんで、近所のスーパーでふるまいぜんざいがありました!


そして山力でも、おぜんざいを食べました(笑)
絶対太りそうです...!

2013年1月13日 (日)

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。看板娘、桃です。

やばいくらい更新がなくてすみませんでしたdespair

2013年を迎え、心機一転、頑張っていこうと思います。

今年は6月ごろにJR八尾駅の新駅舎が完成する予定なので

山力も力を入れて励んでいきたいです。

今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2012年2月24日 (金)

店内にある大きな・・・

こんにちは、桃です。

今日は店内にある大きな魚拓のお話。

店長のお友達が釣ったお魚らしいです。
開店当時からあるらしく、かなり年期が入ってますが
なんでも文部科学大臣賞を頂いたほどの素晴らしい作品だとか…!

そんなことをつい最近知りました(笑)
ずっと店に居るのに、気付かないことってあるんだなぁ、と。


ちなみに店には何故かデトロイトタイガースのグッズもあります(笑)
お客さんのお土産なのか…ママさんの趣味なのか…謎です。

2012年2月22日 (水)

今日から始めます。

こんにちは、はじめまして!
山力の看板娘、桃と言います。

お店の方には…たまに居ません…(笑)

そんな時は自宅でこうやってブログを書いたり
メニューの作成をしたり、チラシの作製をしたり
色んな企画書を作ったり…していたりしていなかったりです。


本家のブログも先日からまた書き始めた、ということで
ぐるなびさんにもブログ機能あったな~と思い出し、始めた次第です。


更新は頻繁ではありませんが、皆様宜しくお願いします。

山力 のサービス一覧

山力