プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

たまに店にいない看板娘です(^^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 歓送迎会 予約受付中! | メイン | 新メニュー! »

2012年3月 6日 (火)

飛騨高山の地酒限定入荷!

こんにちは、桃です。


飛騨高山の地酒を限定入荷しました!

なくなり次第終了です!


左から

極上篝火(かがりび)」特別本醸造

冷からお燗まで幅広く味わえる、味わい深い本醸造です。
お燗にしていただきますと味わいが広がり旨さが引き立つ、飲みあきしないお酒です。

飛騨高山」純米吟醸酒

ほんのりと甘い香りがあり、やわらかな口当たりの純米吟醸。
心地よいさわやかな後味と抵抗感のない余韻は、飛騨をイメージさせるお酒です。

超辛口 雷吟」純米吟醸酒

純米吟醸では非常識なありえない辛さ「日本酒度+12以上」の超辛口。
ふっくらとした上質な旨みとキレ味爽やかな透明感ある味わいは
他の日本酒には絶対にない奥深いクセになりそうな飲み口のお酒です。

このお酒は花酵母という珍しいものを使っていて、
雷吟は「ベゴニア」を使っていてフルーティーな味わいです。


お値段は1合700円の大奉仕!

是非ご賞味くださいbottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564535/28263955

飛騨高山の地酒限定入荷!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山力 のサービス一覧

山力