プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

たまに店にいない看板娘です(^^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

歓送迎会 予約受付中!

こんにちは、桃です。

もうすぐ歓送迎会の季節!
ということで予約受付始めました!


お勧めコースは

5000円飲み放題ポッキリコース(Aコース)の会席です。

八寸、お造り、天婦羅、陶板焼き、酢の物、焼き物、一品、デザート

+飲み放題120分(ラストオーダー90分)

税、サ込の幹事さんも楽々お得コースです!

是非ご利用ください!(^^)

2012年2月24日 (金)

店内にある大きな・・・

こんにちは、桃です。

今日は店内にある大きな魚拓のお話。

店長のお友達が釣ったお魚らしいです。
開店当時からあるらしく、かなり年期が入ってますが
なんでも文部科学大臣賞を頂いたほどの素晴らしい作品だとか…!

そんなことをつい最近知りました(笑)
ずっと店に居るのに、気付かないことってあるんだなぁ、と。


ちなみに店には何故かデトロイトタイガースのグッズもあります(笑)
お客さんのお土産なのか…ママさんの趣味なのか…謎です。

2012年2月22日 (水)

今日から始めます。

こんにちは、はじめまして!
山力の看板娘、桃と言います。

お店の方には…たまに居ません…(笑)

そんな時は自宅でこうやってブログを書いたり
メニューの作成をしたり、チラシの作製をしたり
色んな企画書を作ったり…していたりしていなかったりです。


本家のブログも先日からまた書き始めた、ということで
ぐるなびさんにもブログ機能あったな~と思い出し、始めた次第です。


更新は頻繁ではありませんが、皆様宜しくお願いします。

山力 のサービス一覧

山力